• 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

ご注文について

ご利用ガイドトップへ

Webでお申込み

ご希望の機材ページより在庫確認&見積ボタンからお申込みください。

STEP1 在庫確認・お見積り

はじめにお届け先の郵便番号とレンタル期間をご指定ください。
次ページにて表示されたお届け日、料金をご確認の上、宜しければ「お申込み手続きへ」ボタンをクリックしてお進みください。

なお機材によっては宅配便での送付ができないため、オンライン便での配送となります。
送料が別途必要になり、送料は地域によって異なります。

STEP2 ログインまたは会員登録

レンタルをご利用になるには会員登録(無料)が必要です。既に会員の方はログインしてお進みください。

STEP3 内容確認

お申し込みいただいたレンタル内容をご確認ください。お届け先の指定・変更、領収書のご指定などもここで行えます。

STEP4 完了

STEP4にてお申込み完了となりますが、現段階ではご予約の確定ではありません。
在庫の確認をさせていただき、日祝日・年末年始等の休業日を除く24時間以内にご連絡させていただきます。

表示された10桁の受付番号はお問い合わせ時に必要となります。お控えいただき、お問い合わせの際はこちらの番号をお伝えください。

このページトップへ

キャンセルについて

レンタル予約確定後のキャンセルについては、お支払い手続き締切日までもしくはレンタル予約確定直後のみキャンセルのお承りをさせていただきます。
それ以外につきましてはレンタルご利用日の6日前よりキャンセル料金が発生します。

  • 取消日が発送日の5日以前・・・・・・無料
  • 取消日が発送日の4日前〜2日前・・・・・・予約した料金(消費税含む)の20%
  • 取消日が発送日の前日又は当日・・・・・・予約した料金(消費税含む)の30%
  • 取消が発送後のキャンセルはできません。

なお予約取消手数料としてかかる費用は、いただいておりますカード情報にて決済させて頂くことがございます。

このページトップへ